いよいよ本格始動

こんばんわ、柿原です。
今年はピアノコンサート活動を再開したいと思っております。
悶々とピアノの練習をしていても、目標がなければモチベーションは上がりませんし、、、何より腕が鈍る。

と言うことで、現在弾かせて下さる施設や、イベント等を探しております。
また何か情報等ありましたら書き込みのほう、宜しくお願いいたします。

一応知り合いに当たったり、施設に直接メールを送ったりしていますが、今のところ手ごたえは有りません。

ボチボチこつこつと探していきたいと思っております。
今日は週末ですね。

早寝、早起きを心がけて健康的な毎日を送って生きたいと思っております。

そういえばバリバリ現場で働いていた時は、深夜まで練習をしていたのですが、今は日勤オンリーで、寝不足にならないよう、練習は0時までと決めてやっております。

少しずつ感覚を戻していきながら、味のある演奏をしていきたいなって思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ