進撃の巨人 ピアノソロ始めました。

こんにちは、柿原です。
最近、コンサートをさせてくださるところを探し中。。。。
中々ピアノがある施設はなく、もどかしい気持ちです。

今のところ目標は無いため、この際新しい曲を練習していこうと思い、前に買った進撃の巨人の主題歌「紅蓮の弓矢」を練習し始めました。

アニメソングって結構難しく、フルコーラスだと楽譜が実に10ページほど。
暗記するまで中々時間がかかりそうな感じです。

しかも紅蓮の弓矢はとっても早くて、クラシックでは使わないコード進行なので、大変です。
ただ、かなりかっこいい歌なので、これを披露できるようになったらウケはいいのではないかなって思っています。

マスターしたら、ユーチューブでアップしたいと思っています。(半年はかかるかも)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?