芦屋デビュー

ボランティアでピアノ演奏者募集されている施設さんを探していたら、、、、
芦屋にある、老人ホームで弾かせていただけることになりました☆
神戸の催しに続いて、今度は芦屋☆
マダムの街でピアノコンサート!!!!

初心忘れるべからず、また柿原の演奏活動を再開します☆

ここから、色んなところとのつながりができればいいなぁ。

あゆちゃんやったよーーーー(あゆちゃんって誰やねん(笑)と思う人あるか)

昨日、ネットでも話題の西宮にある、淡路島バーガーを食べました。
店構えはとっても貧相なのですが、ハンバーガーは絶品☆

イートインも出来るのですが、狭いので、持ち帰り。。。
今日の一枚はその外観と、持ち帰った後のハンバーガーです。

ぺシャンコですが、味は美味。




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?