ピアノ弾けるところが見つかりました☆

こんばんわ~柿原です☆
このたびようやく、ピアノを弾かせてくれる場所が見つかりました☆

”嬉しい”、その一言に尽きます☆

宝塚、西宮、尼崎、大阪など、自分なりには探してはいたのですが、中々ピアノがおいてあるところはなくて、、

某、”縁”にて神戸で在宅介護をしている家族の方々の集いの場所で、1時間ほど時間を頂き、ピアノを演奏できることになりました。

お客さんは5人ほどと言うことですが、数ではなく、聞いてくれる、弾ける場所がある、と言う事が幸せ。
これをモチベーションに練習を頑張ります☆

平日なのでもちろん仕事は有休☆

6月の予定です。
セットリストをどうしようか、今から妄想をしてみます。

↓こんな感じかな。。

①静寂(柿原)
②愛の夢第3番(リスト)
③ムーンリバー(ティファニーで朝食を、から)
④見上げてごらん夜の星を(坂本九)
⑤故郷(童謡唱歌)
⑥花は咲く(菅野ようこ)
⑦ラ・カンパネラ(リスト)

トークもお願いします、と言われましたが、、、、
かみかみで話すのは苦手なので、、、

でもトークの練習はして見ます☆

あゆちゃん、やったよ~☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?