東京帰還その1

こんばんわ柿原です☆〜(ゝ。∂)
ゴールデンウィークもあと1日(´Д` )時間が過ぎるのは本当あっと言う間。。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕はと言うと、地元にいる幼馴染が東京を観光する。とラインのグループであり、どうしても行きたかったので、僕も便乗、一泊の強行スケジュールで行ってきました。
4月29日、昼間は家の掃除や洗濯など済ませて6時ぐらいに新幹線乗る。
品川で降りてその後僕含めて4人、幼馴染と飲む。

0時、地元友達と2人で、泊まらせてもらう。
翌朝7時起床、スカイツリーへ。

正直仕事とか気候の寒暖差もあってか、風邪っぽかったのですが、パブロンを飲んで無理やり体調を調整してました。
こう言う肝心なところで風邪を引いてしまう。。

話飛びますが今日は新開地の音楽フェスを見に行ってきました〜凄い賑わいで、いつも聴いているラジオのサウンドクルー、ターザン山下さんが出ていて興奮していました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ