芦屋アラベラの家でのボランティア〜

こんにちは、柿原です☆〜(ゝ。∂)
今日芦屋アラベラの家というところでピアノ弾かせていただきました☆
土地柄、かんなり高尚な方々の前での演奏だったのでほんと緊張してました。
自身初、トークのカンペを用意。

前日まで体調崩していてほんとどうなるか、自分でも分かりませんでしたが、今日は幸い体調も戻っていつものコンディションで迎える事が出来ました☆

ピアノを弾かせて頂いて、聴いていただく。
単純にそれが嬉しかった。

終わった後の拍手。
演奏途中にも拍手。
こんなに嬉しいことはありません。

ここ〈ピアノ〉にいる時が一番気持ちいい。

もちろん家族の支えがあってのピアノ。
家族にも感謝です。
嫁さんに家事や子守を任せっきりなので今日は家事やりますm(_ _)m

聴いてくださった皆様にお目にかかれてほんと良かったですm(_ _)m
6月1日にもボランティアします☆〜(ゝ。∂)
その後新しい曲そろそろ練習しないと。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ