東京帰還 その2

こんばんわ、柿原です。
東京帰還その2・・・

2日目、スカイツリーを幼馴染といった後、池袋に向かいます。
東京にいたころに良く通っていた、”サウンドスタジオノア”でピアノのお披露目。

初めての介護職を経験させてもらった施設で知り合った、いわば恩師、との約束。
ピアノがどれだけ下手くそになったのか(?)をお披露目するため。

約1時間、短い間でしたがとっても楽しむことができましたね☆
カンパネラも板についてきた、と言ってくれて大変うれしゅうございました。

ただ、愛の夢が・・・・・・


そのあと、念願の麵処 井の庄 へ。

約4年ぶりに食べるそのドロッとした感触、変わっていなかった☆
感動しました。

お土産つけ麺も恩師に買ってもらっちゃって。。。ありがとうございました。

(もう1泊する予定でしたが、キャリーバッグをゴロゴロと転がしながら移動していて、宿もとっておらず、疲れ果ててしまい、1泊で帰りました)
豪遊とまではいかなかったですが、観光というより、人との再会を達成でき、楽しい時間を過ごすことができました。

もう東京サイコー!!
また戻ってきます。



みんなまた逢う日まで、お元気で☆
今日は写真をたくさんアップしま~す。
一番下が、お土産つけ麺、家で作ったやつです。
昨日のお昼に食べたのですが、お店と全く同じ味で、一人で感動していました。





コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ