次の曲

こんばんは、柿原ですm(_ _)m
明日は神戸で地域の催しでピアノボランティアです☆〜(ゝ。∂)練習したのでいつも通りやるだけです(^ ^)
さて、次は何の曲を弾こうか、考え中。。
色々楽譜を引っ張り出してきたのですが、、、
クラシックなのか、懐かしの歌か迷います(´Д` )

もしよかったらコメントに匿名で良いので聴きたい曲を書いていただいたら幸いですm(_ _)mセキュリティのため、ちょっと書き込みは面倒ですが。。
書き込みなかったらクラシックにしようかと思ってます。ベートーヴェンのソナタあたりかな〜カンパネラは外せないからショパンはちょっとしんどい(; ̄ェ ̄)
書き込みよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

会場は担当の方がアップライトピアノがあるところを取っていただけたみたい☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ