体調管理と練習のバランス

こんばんは、柿原です☆〜(ゝ。∂)
本番まであと1週間を切り、今は体調管理と練習とのバランスを取りながら生活してます。
練習するに越したことないのですが、やはり本番の時に体調が良くなかったら練習の成果を発揮できない。
ここ最近急激な気温の変化に体がついて行かず、ちょっとばて気味。。
まだ5月というのに気温が30℃って(; ̄ェ ̄)その逆、夜と朝は涼しく日中の最高気温と比較すると10℃ぐらい違う。。

この1週間でガラッと季節が変わったような気がしてます。

しんどい時は早く寝るようにし、練習しない勇気も必要なんだなって感じてます。
もう33歳なんだからそろそろトークの内容も考えて雰囲気作りにも目を向けないと、、

勢いも大事ですが、来てくれたお客さんがリラックスして音楽が楽しめる時間を提供したいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ