今日ばんわ、柿原です。
現在の体重は74.5㎏まで、減りました☆
これも家族のサポートのおかげです。
最近はお肉を殆ど食べていません。その甲斐あってか2週間で1キログラム体重が減りました☆
心なしか、体調も良くなって、肩こりも軽減したように思えます。


7月23日には芦屋のサマーカーニバル、というのがあり、実に10年以上ぶりに、打ち上げ花火を見ました。規模はそこまで大きくはなかったのですが、久しぶりに見る迫力ある花火は格別でしたね。。。人もすごかったですが。

そして近くに市民プールがあり、1回500円(子供250円)なので、休日暇なときにはプールで泳いで、運動がてら、子供の相手をしようと思っています。

今日の写真はプールと、芦屋の花火です。







コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?