夏ですね~

暑い、、、非常に暑い。。。

今年の夏は異常な暑さ、と日々天気予報で言われていましたが、本当に暑いです。
少し外回りで出たら、たちまち熱気がムーン!!!とやってきて、干からびそうになってしまいます。

お年寄りに限らず、電気代がもったいない、からと言って、クーラーをつけない、というのはやめて適切な温度に設定してうまく活用していかないと、、、、

うちはというと、クーラーの部屋から出られなくなってしまいました。

去年はそうでもなかった記憶があるのですが、、、、、気分の持ちようかな(笑)

気合いで乗り切れるように、ターザン山下さん、カツをお願いします汗

七夕は皆さん何を願いましたか?
僕は家族みんな健康でありますように(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、息子が少しでもなついてくれますように(´Д` )

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?