8月ですね~熱い毎日を送っています。

こんばんは柿原ですm(_ _)m
ダイエットを始めてから3週間経ちました。。
食事制限や運動をできる範囲で実施していき、今日測ってみたら、73.3キログラム(((o(*゚▽゚*)o)))何とか2kgは痩せることに成功しました〜
ただ、毎日はさすがに体力的に厳しくて、1日おきに2㎞は走るという目標で過ごしています。
自分に甘いっていうのは確かにありますが、、、、

夏は暑くて嫌だったのですが、盆踊りや花火大会、プール、海水浴などいろんなイベントがあってすこし好きになってきました。
この前も地元の丹波市でひまわりのイベントに行ってきました。

下の写真がそうです。
盆踊りも、花火大会も、今年はいろんなイベントに参加しています。


そして、8月27日に芦屋の老人ホームで、認知症カフェがあり、そこでピアノを弾いてほしい、という依頼がありまして、少し焦っております(笑)
これも幸せなことですね。
体にはきをつけて毎日頑張っていきたいと思っております。





コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?