ダイエット第二弾

こんばんは柿原です(^ ^)
ボランティア本番も無事に終わり、明日からまたダイエット再開します☆〜(ゝ。∂)ピアノの練習に体力を使うから運動はあまりしなかったのですが、体重自体はあまり変化なく73.2kgです。。もうすぐ72キロ台ですが、油断したらすぐに戻るのは目に見えてるので、食事には十分気をつけて行きますね〜〜

次回は12月10日なのですが、久々に英雄ポロネーズを弾く予定です。
今日試しに弾いてみたのですが、、
かれこれ5年は弾き続けたということもあってか、意外と指は覚えていましたm(_ _)m
あと3ヶ月、クリスマスソングも一曲練習して行きます☆〜(ゝ。∂)


昨日久しぶりにビール350飲んだけど、気持ち悪くなりました。。
もうお酒はのめなくさい(´Д` )

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?