久々〜

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ柿原です(^ ^)
明日は芦屋での本番です☆今日はスタジオで2時間ぶっ通しで追い込み練習しました( ̄^ ̄)ゞ
普段は電子ピアノなので、久しぶりにグランドピアノ弾いたらやっぱり全く感覚が違いますね〜〜初めの30分は慣れるところからスタートで、徐々に難しい曲に踏み込んでいく練習スタイルは毎度のこと。
グランドピアノで弾ける幸せったら何事にもかえがたい。
心配だったソナタ悲愴第二楽章も何とかなりそうです(^ ^)
あとはカンパネラ。。
これが今回の不安材料となってますね。。
明日には調子戻ってることを信じて寝ます☆〜(ゝ。∂)

もし次回があるならば、大曲にTRYする予定です。
クラシックサロンのようなものが提供できたらなって思っています。
その曲は近日告知します☆〜(ゝ。∂)今日は早く寝て明日に備えます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?