無事に終わりました☆〜(ゝ。∂)

こんばんは、柿原です(^ ^)
今日のボランティア〜何とかなりました☆
話をいただいたの今月初めだったこともあり、あまり準備期間がなかったのですが、ミスはしたものの、何とか弾ききる事が出来ました( ̄^ ̄)ゞ途中指使いを間違えてしまい、テンパりましたが、、これも経験なのか、笑とまる事はありませんでした。。

あとはトークが、、今日はカンペを用意しておらずかみかみな感じ(^^;;
担当の方は「全然大丈夫ですよ」とは言ってくださったのですが、自分としては大きな反省点でした。
これも次につなげないと。。
次回は12月10日土曜日の予定です。
今日は久々缶ビール飲みましたm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?