セットリスト

こんばんわ、柿原です。
いよいよお盆休み、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はというとダイエットは一時中断・・・・・歩く時間と体力があったら、ピアノを弾きたい、、という葛藤との戦いでございます。
ただ、食事に関しては、嫁さんに管理してもらって、なるべく中性脂肪がつかないように配慮してもらっております。
さて、そのピアノですが、担当の方と打ち合わせをして、持ち時間は30分いただけることとなりました。
30分という時間自体は何とかなるのですが、現在練習している曲を果たしてぶっつけ本番で演奏できるのかどうか、というところです。また、お客さんが近所に住んでいる方々、、、ということで。。。
芦屋の高級住宅街のど真ん中に建っている地域密着の施設で、おそらく耳も肥えているのでしょうか・・・・怖いです(笑)
現在細かい部分の練習をしているところです。

一応・下記がセットリストの予定です。


1.静寂(6分)
2.愛の夢
3.千の風になって
4.故郷
5.ソナタ悲愴
アンコール.ラカンパネラ

大体これで30分かなって。
トークは全く考えられていません。。。焦(;´・ω・)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?