君の名は。見て来ました(о´∀`о)

こんばんは〜柿原です☆
最近蒸し暑くて身体が変。。
胃の調子がなんかわるくて、食欲もあまりなくここ三日間で1キロ減。。
そんな中、今とっても話題になっている映画、”君の名は。”見て来ました。
話題になる前から新海誠さんの映画は見ていたのですが、今回も異常なまでのグラフィックに対する細部へのこだわり、ストーリー、全て良かったです=(^.^)=
ネタバレはしたくないのであまり触れませんが、、途中で何回か出て来る謎が全て繋がり、最後はほんと爽快感を感じる映画でした☆
感動したけど、それよりもストーリーに入り込めて、最後は納得出来て清々しい気分でしたね(о´∀`о)

実際にある土地、食品メーカー等が舞台で、それらを実際に見にいく、聖地巡礼。
その気持ちほんっとわかります。。

久しぶりに映画みましたが、ここまですっきりした映画は初めてかも知れないです。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?