運動会の季節ですね

こんばんわ、柿原です。

最近寒くなってきて、体調管理が大変ですね。
花粉なのか、それとも風邪なのか、、鼻水や目がかゆくなったりと、風邪薬をのもうかどうか迷う季節。
体もだるいので、自分の体と相談しながら趣味に向き合っている今日この頃。
昨日はとにかく眠かったので、少し練習をして、23時過ぎには布団に入りました。

そのおかげで今日は比較的すっきりと目が覚めました。

今日子供の運動会だったのですが、、初めは泣いて喚いてどうなることやら。。。。と心配していたのですが(´-`).。oO

何とか体操もお遊戯も何とかできてほっとしましたm(__)m

ちょっと子供の成長を感じた瞬間でした。。
あと、親のリレーもあったのですが、張り切り過ぎてバトンを受け取った瞬間に転倒(´-`).。oOその後巻き返したのですが追いつけず。。
結局負けちゃいました。。
それから8時間、、身体中痛くて湿布だらけ。。筋肉痛です。。
現役の頃のイメージのままで走ったのですが、想像以上に体は衰えており明日動けなかったりして(´-`).。oO
これが明後日に来るようになったら中年の始まりだわ(´-`).。oO

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?