3〇歳の誕生日

こんばんわ、柿原です。
3月30日で私も3〇歳になり、アラフォーといわれるようになってしまいました。

今年の誕生日は、親含め兄弟や家族で淡路島へ1泊旅行へ行ってきました(^_-)-☆
今思えば、家族で誕生日どこかへ旅行に行ったのって、人生初じゃないかなって。

ドライバーは姉で、レンタカーで10人乗りのワゴンを借りて移動。
自分の姉ですが、なんかすごすぎて本当に実の姉なのかって思うぐらいパワフルです(笑)
子供もいたので神戸動物王国で少し遊んだ後、南淡路の休暇村というホテルへ。

露天風呂から見下ろす海は絶景でした★
夕食でお酒を飲み、そのあとのカラオケでも飲んで、次の朝もバイキングで飲み、お昼も飲んで、飲みまくった2日間でした。。。

二日目に渦潮を見せたいということで、日本丸というクルーズの船にのり、1時間ほど船に揺られておりました。
その日(3月31日)は1年の中でも渦潮がすごい日らしく、人も行列を作っていました。

初めてみた渦潮は自然の作り出した芸術というか、船も回転しそうなぐらい渦を巻いておりました。

ここまで親と過ごしたのは久しぶりで、なんかとってもリラックスできた2日間。
こういう誕生日もいいですね★

親と子はいつまででもその関係は崩れない。
やっぱり家族はいいですね(^^♪

今日はその渦潮と、旅館から見えた海と桜をアップしたいと思います。

コメント

ピーチキャッスル さんのコメント…
39歳の誕生日おめでとうございます。また一つ家族の思い出が増えましたね。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?