肩こり持ちの救世主、その名はコリコラン

今晩は、柿原です。
僕は根っからの肩こり持ちで、最近特にひどく、常にむち打ちをしているようです。
会社の人から聞いたのですが、パナソニックが出している、高周波治療の機械があって、それを付けていたら、膝や肩の痛み、手のしびれが治った、とものすごく高評価。
値段は大体3万円と結構高く、中々手が出なかったのですが、おもいきって買ってみました。

コリコラン、、、

ネーミングからなんか古めかしいマッサージ器のようなイメージですが、実はすごいようです。
接骨院に行くと、低周波をかけてもらえ、ビリビリとして治療をしているなって思えるのですが、高周波はそれが全くなくて、つけていても何にも感じません。
ただ、1回の充電で48時間持ち、ずっとつけていることができるので、外出中も安心。

今三日目ですが、体は軽くなった気がしますが、肩こりはやはり治っていません。s
大体1週間ぐらいして痛みが軽減してきたら、本物なのでしょう。
もうしばらく続けてみます。
ちなみに僕は仕事から帰った時はお風呂のあと。
休みは一日中つけています。(明日が買ってから初めての休日)

これ本当に効いたらみんなに勧めてみるつもりです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?