やっぱり東洋医学かなぁ

こんばんわ、柿原です。
コリコランを試してから5日が経ち、その効果はというと、、
正直あまり実感はないです。

ただ若干ですが、体は軽くなってきた気がしています。
昨日、右肩に加え、ついには腰にまで痛みが来てしまったので、行きつけの整骨院で針治療を受けてきました。

首に針が刺さった瞬間、血液のようなものが、脳にビュッっと発射されたような感覚があり、視野が広がるように思えました。
腰にも鈍痛がありましたが、今は何とか歩けるようにはなりました。ただ、かがむとビキってなるのは変わらないですが。

コリコランは継続していますが、いまいち効果がはっきりしていません。
継続しないといけないとは思うので、毎日つけて様子を見ていきたいと思います。

やはり治った!!!
という感覚はコリコランにせよ、鍼にせよどちらもないので、困ったものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?