7月のまとめと8月の抱負

こんばんは、柿原です^ ^
ついに8月になっちゃいました、、
連日記録的な猛暑が続き、疲れが取れません(*´-`)
なんだか会社に行くだけで体力が奪われる感じ。。
バスを待つ僅か5分の間に汗が吹き出し、体力が奪われる。

こんな灼熱の太陽の元、甲子園で100回目の記念が行われ、報道ステーションでは毎日その様子が流れています。。
高校球児達の頑張ってる姿、ピアノを弾く僕にやる気を出させてくれます。モチベーションも与えてくれる。
ただ、今年は大丈夫なのかな、、
2年後のオリンピックでさえ日程を少しずらして開催することが検討されているけど、甲子園は大丈夫なのかな(*´-`)
どんだけ水分取っていても熱中症になると思います。。
冗談抜きで死者が出ないような取り組みをしてほしいです。。過ごしやすくなる9月ぐらいにすれば良いのに、、

さて、今月の抱負。
1.実家で初盆に行って吐くぐらいお酒飲みます🥃この日だけはピアノ忘れます。
2.ちょっとしたコンサートでもしたいな。三曲ぐらいで良い(〃ω〃)
3.体調崩さないようにする!
 以上、、
先月はと言うと、
①何とか見れました!ただ、凄い人の数、かなり息苦しく感じました
、でもほんっときれかった(*´-`)
②オリジナル曲を半分、、
半分とは行きませんでしたが4割程度はできたかな。。、、練習や作曲したいけど身体が重いので効率が、悪かったですね、、(*´-`)
③風邪ひかない、、風邪はひいてないけど体調があんまりでしたが、何とか寝込む事なく過ごせました(〃ω〃)

野球とかもそうですが、バドミントンやテニスなど、世界で活躍している日本人の皆様を見てると感化されますね

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?