イベントその後・・・・

こんばんわ柿原です。先日の会社のイベントですが、当日のリハーサルで歌い手と初めて合わせ、2曲だったのですが、練習時間約15分。
キーが合わなかったら変調できればいいのですが、それができないので、ピアノに歌っていただく人が合わせてくれることに、、、、
楽譜を見てすぐにひければいいのですが、それもできず、力のなさを実感。

本番は何とかごまかしながら歌の方もフォローしてくださり、何とかやり切れた感じです。
久しぶりに人前に立つので、さすがに手が震えました。

あとはラストに一曲。
アンコールで「恐縮ですが自分の曲で・・・」という感じで、静寂を演奏。

反応は良かった気がします。
現場にも入りながらの催しだったので、バタバタでしたが、何とかなるものですね( ;∀;)
最近の気候が異常でそのせいか、頭痛がしたりと体調としては万全とは言えなかったですが、自信にはつながったイベントになりました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました★
これからも精進して、いい演奏ができるよう、頑張っていきます。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?