花は咲く

朝はもっぱら下痢の柿原です☺
先日花は咲くを練習し始めました、と投稿しました。
何とか形になり、人前で弾くことが出来るまで上達しました。
最近、時間の使い方を考え、朝練習と本練習の曲を変えてみた結果・なかなかうまく行っているように思えます。
朝はエチュード系の指の練習をメインに2曲とフィンガーウェイトを使用した音階の練習。
夜は本番で弾けるような曲をメインに、作曲もぼちぼちと。

作曲のほうも順調、ようやく半分ぐらいは出来たでしょうか。
自分でもわけが分からない構成ですが、毎日続けていたら、なんとなく曲のイメージってつかめるものですね。

継続は力なり、これを常に念頭に頑張って生きたいと思います

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?