歌の伴奏

こんばんわ、柿原です。
今度会社のイベントで歌の伴奏をすることになりました★

今週の土曜日なんですが、そのオファを頂いたのが今日(笑)
基本的には歌われる方が一人で歌われるのですが、せっかくなので、、、、と。
ここで断ったら男が廃る。"(-""-)"
その思いだけで、「わかりました★」
と笑顔で承諾。内心かなり焦っています(笑)とりあえず2曲、”見上げてごらん夜の星を”と”川の流れのように”を伴奏します。
アンコールがあればもう一曲(故郷ぐらいが関の山)
これは困った困った。
何かの試練だわ、と自分に言い聞かせ、今日から練習します--------

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?