久々の投稿

お久しぶりです、柿原です。
最近なんだかバタバタでブログは後回しにしてしまっていました。。

もう早、もう早9月ですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の気配がしてきたように思えます。

9月15日のコンサートのあと、今の会社でもジャズバンドの催しの前の前座で弾かせてもらえるようになり、練習にも身が入ります。

指の動きも大分元通りになってきたみたいで、走ってしまう指をあえて抑えて楽譜を確認しながら練習をしております。

やはり、本番になれば、早くなってしまい、ミスもしてしまうので。。。

落着いて練習が出来ている気がしています。
ユーチューブでは筋肉まっちょのピアニストが出てきて、もはや虜になってしまっています。

面白いのに、ピアノは上手いって、もう完璧。。。
脱帽です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?