緊急事態!

こんばんは^ ^
今日は明日のコンサートのリハーサルでしたー☆
やっぱスタインウェイはいい音です☆

ただ、、

緊急事態が発生!

なんか詰まるなあって思ったら鍵盤が象牙なんです。。
ソロで弾かせて貰った時もスタインウェイだったのですが、木製で僕の弾き方に合っていたのですが、、象牙は滑らない、、

どうしても鍵盤の上で指を滑らせて弾く癖があって、その弾き方では弾きこなせない、、
30分の、リハだったのですが、それだけで手に豆ができました。。

ちょい弾き方を今夜考えなければなりません。。

音がいいので、何とかなるでしょう(≧∀≦)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?