市民コンサート

いやー、音楽って本当に良いですね^ ^
地方のボランティアで回っているのも楽しいですが、こう言ったプログラムの中の一人で演奏できるのもまた良い^ ^
色んな人が色んな音楽をやっているのを見るのも刺激になって、もっと頑張ろうって気持ちになります☆

私の演奏はいつも通りで、、思った以上にすらすら弾けたので良かったかなって。。

問題だった象牙の鍵盤もスタインウェイの素晴らしい音がかき消してくれたようです☆
時間があればもっともっと練習したい!
とは思うんですけど、いざ時間ができるとやらなかったり、、
仕事があっての音楽なんだと思います。

音楽を続けて行く中で何か目標が出来たら良いなって感じで、1番はピアノを続けて行く事。それが1番大切なんだと思います。

今日は久しぶりにビールいただきました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?