コンサートその後・・・

こんばんわ、柿原です。
いつもの事なのですが、本番が終わったとたんに指や肩の力が抜けて、練習がものすごい集中できるんです。
やっぱり、少なからず緊張はあるんでしょうね。
でも、力もそうですが、気も抜けているんで、本番と同じ演奏をして、といわれると厳しいものがありますが(笑)
次は9月21日の会社のイベントで、地元で結構なの知れたジャズバンドが来るのですが、その前座としてクラシックやポップスを弾かせていただく予定です。

特に何を弾くか決めていないですが、この調子だったらそれなりの演奏が出来そう。
それなりのモチベーションは保てています。

こうやって定期的に演奏の場があるといいですね☆
詰め詰めになるとしんどいですけど・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?