胃カメラ初体験

こんばんわ、柿原です。この度、会社の健康診断で、胃カメラを初体験しました・・・
いやーしんどい。
先生や看護師さんはいい人で、腕も良いと思うのですが、それでも苦しかったですね。
鼻からやると、鼻炎とかある人だったら、血が出て後に耳鼻科に通わなければならなくなると言われ、お勧めは口からとの事で、口にしたんですが・・・・

まず、挿入時にかなりえずいて、そこから約五分・・・
その5分がとっても長く感じました。指が江頭2:50分のようになっていて、画面を見る余裕はなかったですね。。。
麻酔も、緊張をほぐす注射と、喉の注射の2種類。看護師さんに背中をさすっていただき、リラックスをするようにと←これがまた助かりました。

いい経験をした感じですが、しばらくはもう嫌ですね・・・
大仕事が終わりました。
ピアノも頑張ります。

明日は発の出張で、海沿いに行くんです。

色んな体験をさせてくださるのはいいですが・・・・
大変です。

とってもそういう意味では充実はしているとは思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?