やる気が出ません・・・

 仕事は大変。休めない。

家が気になる。行くのが大変。

コロナウイルスがなければ、新幹線で一っとびなのに、、

この前実家に帰ったとき、その2日後がやばくて、全く動けませんでした。

精神的にも体力的にも。

400キロ以上の車での移動は、その時はわからないですが、身体はかなりの負担やストレスを感じていて、重い”疲れ”として身体に現れます。

まぁ、しんどかった。

父親の手術は無事に終わりましたが、これからがある意味”始まり”と言われて。

今もまだそわそわしている感じですが、やれる範囲で毎日過ごしていって、いずれその現実を受け入れ、現実に”慣れる”事が出来る日まで、ぼちぼちやっていこうかなと、思います。

母親も大変なようで、ラインしても2日既読にならないことなんかざらにあり、安心出来るにはどうすれば良いか。

自分が安心出来るにはどうすればよいか。

大変なのは兵庫にいる母親、姉さん達で、自分はなんもしてないじゃないか、と言われそう。

とりあえず、母親には手紙を書いてみようと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?