旅立ちの日に・・形になってきました☆

 今晩わ、柿原です。

ようやく現実を受け止められるようになって来た?かもしれません。

先日母親に思いを全て書いた手紙を送りました。

母も色々覚悟はしている様で、「いつ何が起きても大丈夫なように、余計な希望は持たないようにしている」と電話で言っていました。ただ、治療に関してはセカンドオピニオンも検討したり、積極的にする方針。

よく考えると手紙を書き、郵送してからか、気分が楽になったと思います。

やっぱり、自分の気持ちを伝える、というのは自己中になるかもしれませんが、ストレスの解消にもなるのかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?