まあいっかって思う事

父親とはあんまり仲は良く無かったんですけど、病気の知らせを聞いてさすがにガツンときました。

泥水を大量に飲まされたぐらい気持ち悪くなって体も動かなかったです、、数日は焦点も合わなかったです。。

今回は退院の知らせ。

正直退院した後の方が大変なわけで、、これまた心配。。

周りにも家族が癌で闘病してる人って意外に多くて、僕だけじゃ無いんだって、思ったり、まあいっか、って思ったり。

薄情になる方が楽で自分も楽になれる。

後は時間がこの状況に"慣れる"事を教えてくれるだろうし、出来る時に精一杯すれば。。

後は薄情でも良いのかもしれません。


タイミングはほんっと最悪でコロナで帰ろうにも帰れず、今年主任ケアマネを絶対に取るって決めていた矢先のことだったので、、

やっぱりおとんは空気読めない人やな、、って思ってます\(//∇//)\

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?