研修尽くしの夏 ウィズコロナ

 こんばんわ、柿原です。

最近、仕事ばたばた、研修でもバタバタ。

今はケアマネの更新研修を受講中。

それが終われば、主任ケアマネの研修が。。。。

最近コロナ感染者が急増しており、予断を許さない状態。とは言えど、研修は人との接触が避けられない。

実家ではおとんがついに退院。

実家に電話し、おとんの声を聞くと、やたらとかすれた声ではありましたが、何とかやっているとの事。少し安心しました。

写真も姉さんから送られてきて、「もうおじいちゃんになっちゃったなぁ」って感じです。

家族全員でグループラインをやっているのですけど、やっぱり近くにいる姉や弟の方が両親を支えているって伝わってくるので、精神的には既読をつけるのが精一杯な時もあります。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?