遠のいたグランドピアノ

 うおー暑い。

自室のエアコン使い物にならなくて、今日エディオンに価格調査してきました。というか買いました🫠かなり古いエアコンで、今は専用のコンセントを造設しないと、すぐにブレーカーが落ちてしまうらしく、それが高いです_(┐「ε:)_

本体プラス4万って感じですが、今年はさすがにエアコンがないと死んでしまうので、しょうがない必要経費です。。猫もいるので尚更です。

夜勤もあったりするので、僕が居ない時間も、夏の間はほぼつけっぱなしになると思います💦

今日は丹波市でも30℃近くまで気温が上がり、これから迫り来る猛暑が恐ろしい。

去年買った冷風機は、ピアノの部屋に設置すれば夏を乗り越えられる。

母親の部屋は冷暖房完備なので、そこは安心しています。

2ヶ月分の貯金が無くなりました。。あと車の保険やら、がん保険もあるので、夏のヴォーナスは、あまりさわれないですね。グランドピアノでローン組むのも嫌なので、今しばらく調律したてのアップライトで我慢。

クロナと一緒に寝れるように、猫用の寝床を綺麗にして、可哀想ですけど、一回お風呂に入れて綺麗にしないと、、


やる事が何気に多い、今年の4月です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?