どうした!?おかん


 最近、気持ち悪いぐらいに母親の機嫌が良いです_(┐「ε:)_

昨日は仕事遅かったのですが、サンドイッチしたから食べてね、と写真付きのラインがあったり、仕事から帰ったらお帰りー、とわざわざ台所まで起きてきたり。

なんかしたかな?

確か仕事の日だったのですけど、いつも通りピアノの朝練していたのですが、学会のお偉いさんが来ていて、聴こえていたようでベタ褒めだったみたいです_(┐「ε:)_

それ以来おかんの口数が増えたり、夜ご飯海鮮丼やったり、

因果関係は僕にはわかりませんww

母親って意外と交友関係広いので、よくわかりませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?