お仕事。

最近、仕事→勉強→寝る→仕事
の繰り返しです。

つい先月まで、ピアニストだったのにまるでそれが夢のよう…
ははっ。
現実はこんなものですね☆

その中でも、楽しみを見つけないと、前向きには考えられないねん。

①よし、ボーナスをもらったら、デジタルカメラを買おう。
②よし、ボーナスをもらったら、古くなったヘッドフォンを買い換えよう。
③よし、ボーナスをもらったら、15万は貯金しよう。
④よし、ボーナスをもらったら、ここ3ヶ月で貯めたお金を定期預金にしよう。


ボーナスしか楽しみないんかい!!

って自分で突っ込んでいます。。。

いまは国家資格とカウンセリング資格のリベンジ、
それが大きな課題ですね。

上記二つが終わったら、とりあえずどこかにいって、それから作曲途中のやつを完成に近づけていくつもりです。
明日はお休みです。

喫茶店に赴き、足踏みしていた勉強をしたいです(・_・;)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ