あヘアへ

インドへ行きたいです。
柿原です。
何とか気分転換の方法を考えていたのですが…

1.爆音で音楽を聴く事
2.〇〇〇ーをする
3.キムチを食べる
4.デジカメを買う
5.新しいアイポッドを買う
6.高性能のヘッドフォンを買って、やはり、爆音で音楽を聴く

4以降は、ボーナスを頂戴してからのお話になると思いますが、あと二週間ちょっとの辛抱ですね。

先日池袋のビッグカメラにいって、液晶の巨大なテレビの美麗な映像を見ていたのでうsが、その値段は今の私ではとても手が届かない桁数です。

今はただ指をくわえてただ見ているだけですが、いつか必ずそれらを手に入れて見せます。
スタインウェイのグランドピアノをゲットする事が当面の夢ですが、働いても働いても到底届きそうにもありません。。。。

皆様、一家に一枚、「柿原敦」をよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ