Hello師走

ついに今日で11月も終わりですね~
思えば、ホンと早かった2009年。
全国デビュー、凱旋ライブ、新潟での初ソロコンサートも2009年でしたね。。。。
キャリアカウンセラーにも挑戦しました。これも12月19及び20日に2次試験があります。

まだもう少しありますが、後悔の無いように良い年を迎えたいと思っております。
恐らく年越しは会社の方で過ごすかと思いますが、それもわが人生。
受け入れて、せっせこ働こうと思っております。

何より、つい最近、念願の「ラ・カンパネラ」を弾けるようになった事が大きいかもしれません。
アノ曲には色々経緯があり、今の有名な形になったのですが、本当のカンパネラは人間では弾けないような超絶技巧を駆使されています。
その形を弾きこなせるのは、打ち込みのMIDIか、世界に数人のピアニストしか居ないそうです。
って言うか、弾ける人が居るってだけで度肝を抜かれました。。。
たぶん相当練習しないとあんなの弾けないでしょうね。。。

故パガニーニに憧れたリストの執念、本当に凄いです(~_~)
私は、、、、
私の好きな音を重ねて、僕しか表現できない曲を作って生きたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ