師走、嗚呼師走、しわす

昨日と今日と、かれこれ会社に24時間半いました。
日勤を終えてから、欠員の為そのまま夜勤へ。。
「やります」
といわれてから、「本当に出来るのかな…」って思ってしまったのが、こういうときはやるしかないのが男、漢。
流石にペース配分をしてやりましたが、人間、やれば何でも出来るのだなって、身をもって実感してしまいました。

緊張して目を閉じただけで結局一睡も出来ませんでした、かれこれ20時間は動きっぱなし。
クロスカントリーやツールドフランスなどもこういう感じなのでしょうか…左記のほうがぜんぜんしんどいのでしょうね。。。。。

明日は早番で、これまた係りの仕事があったりして残業です☆

働かざるもの食うべからず。
勿論今日帰ってから十分睡眠をとり、ピアノの練習もしました。
今から買い物に逝ってこようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ