ホームページ更新しました!!!!!

こんにちは柿原です。
この度ホームページを更新しました。
インデックスのページで、リンクが一つ増えました。

何でも私の大学時代からの友達が、なにやら「面白い事をやる!!」
という事でブログを立ち上げたのですが、リアル桃太郎電鉄のような事をやろうとされているので、その経過などを一人でも多くの方に応援していただきたい、と思いリンクさせて頂きました☆

果たして、京都駅に彼らは辿り着けるのでしょうか。
2ふりぐらいで辿り着いたりして。。。。

乞うご期待ですね(^・^)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ