年末ですね

うおー!!!
っと叫んでみました、柿原です。
社会人になって、12がつで休んだ記憶がありません(~_~;)
皆様、体は壊さないようにしましょうね。

ここで告知です。

私柿原敦、ネット映画の撮影に出演する事になりました☆
まだ企画段階ですが、「ドキュメンタリー」をやってくれるそうです。

話を聞くと、かなりきつい企画ですが、やってみる価値はあると思いますので、近々打ち合わせに入る予定です。
少し時間がかかりそうなので、仕事はどうなるのか今は分かりませんが、どうにかします!!!

詳細が決まれば、このブログで書こうと思っております。
それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ