いよいよ明日!!! ボーナスっす

こんばんわ柿原です。
いよいよ、いよいよ待ちに待った、待って待って待ちつくした「特別な日」

つまり、ボーナスがやっと明日通帳に記帳されるわけです☆☆
この時をどれだけ待ちわびた事か……

この前の日記にも書かせていただきました、私の物欲を満たせたいと思います。
アイポッド、ヘッドフォン、デジカメ…
そして何より貯金!!
最低ボーナスの7割は貯金して郵便局に
  記帳!!!!

それだけが楽しみなんです。

ところで、この度ライブのオファーを何件か頂きましたので、ライブ情報を更新しました。

ホンと久々の更新のような気がしますね。。。
サボりすぎでした。。。
それではまた☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ