寒い朝…痛い喉…CDA二次試験

今日は、今年最高の冷え込みでしたね。
部屋の窓を開けようとすると、凍ってカリカリと音がしていました。。。。

私のほうは、その急激な気温の変化に対応できず、まんまと風邪をこじらせてしまいました(~_~;)最悪…

その最悪のコンディションの中でのCDA二次試験。
受けてきました柿原は。
感触はありましたが、受かるかどうかは試験管のみ握っておられます。
どうか、私をCDAホルダーにさせてください、試験管様

出来はよかったものの、結果が来るまで安心は出来ません。。
ただ、少なくとも後1ヶ月ぐらいは猶予がいただけたので、その間に滞っていた事をやりたいと思います☆

では風邪薬飲んで寝ようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ