死のロード 最終地点

かれこれ半日は寝ておりました、柿原です。
死のロードがやっと終わり、今日は半月ぶりぐらいに「休み」を味わった柿原でもあります。

滞っていたピアノの練習や、国家資格の勉強、買い物、掃除など一気に片付けたらもう夕方。。。。
時間は有効に使わないともったいない、そんな事を買い物の帰りに夕日を見ながら思っていました。

もう早いものでクリスマスですね。
とある施設でピアノを弾いてくれという事で、了解しました。
ギターや歌と合わせるのですが、それだけでは自分が物足りないと思い、「ラ・カンパネラ」も弾かせていただく事となりました。
人前で弾くのは初めてなので、どうなるか分かりませんが頑張ってみます☆
後8日しか猶予はありませんが、愛敬の柿原を十分に表に出して、心をこめて弾きたいと思っております。
「間違ってもかまいはしない、人間だもの」

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ