パソコンふっかっつ!!

ついに、おうちのパソコンが戻ってきました!!!

この日をどんなに待ちわびたことか・・・・

早速、接続し、これまで不可能であったIPODのインストールを試みました。

見事成功!!!

眠っていたシャッフルを接続し、少しですが、音源を取り込むことができました☆

これほど幸せなことって、ありませんよ。。。。

今日、実に3週間ぶりのパソコンなので、キーボードをたたく速度がかなり落ちていました。。。
ここで報告。

私、柿原敦は第22回介護福祉士国家試験に無事に合格することができました!!!


合格発表に自分の受験番号が乗っていることを確認した瞬間、思わず「やったー!!!」って、会社で叫んでしまいました汗

これで、本当のcare pianist を名乗れる気がしております。


そして、その自分へのご褒美として、念願だった40型のテレビと、ブルーレイレコーダーを購入。。。

ニコニコ現金払いで、15万ちょっと使いました。。

あの札束を数える瞬間、たまりませんね笑


このパソコンが入院している間、結構いろんなことがありましたが、今日はこんなところにしておきます。

人生山あり谷ありですが、今の柿原は、のりに乗っています☆

今日の一枚は、これもパソコン入院中に山梨県に行ってきたのですが、空に「エヴァンゲリオンの使途が爆発したような飛行機雲」を発見したので、思わずとってしまい、それをアップしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?