ライブ in A.H光が丘

こんばんわ柿原です。。
今日は上記の老人ホームにてコンサートをやってまいりました!!

約50人は来てくださっていたようで、さすがに震えました…
今日は、ギターとのセッションもする、ということでリハーサルの時間も少し長引き、本番前に少し疲れてしまった柿原です。

とはいっても、せっかくきてくださっているお客様の前で、適当なことはできないと気持ちを奮い立たせ、ギターの方との協力も有ったおかげで、成功することができました☆
終盤でギターと一緒に、「故郷」を演奏したのですが、それが大成功で中には、昔を思い出してか、涙しておられる方もいて…

本当にいい演奏会でした!!

あいにく、プライバシーの関係にて、写真をアップすることはできませんが、本当にいい会にできたと思っています。

今日は
1.トロイメライ(シューマン)
2.愛の夢(リスト)
3.SHINE(柿原)
4.カノン~nagomi~(柿原)
5.故郷
6.ラ・カンパネラ

以上6曲のコンパクトで濃厚なセットリストでしたね。

次はおそらく山手線沿いのどこか、でやる予定。。
明日は仕事の早出なので、少しピアノをしてから、寝ようと思います。。

おやすみなさい。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?