凱旋ライブ

こんばんわ柿原敦です。

最近地元丹波市の公民館の方から凱旋ライブについてのメールがありまして、ほぼ日時が決定いたしました☆

11月3日(水)の文化の日にさせて頂くこととなりました!!


こんな音楽に相応しい日にピアノコンサートをさせて頂くなんて、本当に光栄です(涙)

身が引き締まる思いでございます。

care pianist 柿原敦・頑張ります☆


最近気になる調味料がありまして、しかしとても高くて手が出なかったのですが、今月結構余裕がありましたので買ってみました。たったは100gほどなのに、定価が600円ぐらいするのです。

料理する人にとって、気にするなって言うほうが無理な話ですよね(笑)

その名も「クレイジーソルト」、焼きそば、目玉焼き、ウインナー、ラーメンなどそれを一振りすれば、たちまちクレイジーなくらいおいしいものとなります。


高いけど一度お試しあれ☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?