会社から…

昨日介護福祉士合格の祝い金を会社から頂きました。。。
その額はいえませんが、そのうちの7割を郵便貯金にあて、たまに落ちたときに通帳の数字が溜まっていく様をニヤニヤしながら見たいと思います。
趣味が「記帳」の柿原です。。
ホームページのライブ情報が更新できないので、どうしようかなって考えていたのですが、この際ホームページを1から作り直そうか、と思っています。。。
仕事で残業が増えたり、5月からコンサートが多くなっていくことで結構時間がかかりそうですが、来月中にはリニューアルできればなって思っております。
それまで、ライブ情報は、このブログで告知していきたいと思いますので、みなさま、よろしくお願いいたします。
さて、今日の一枚ですが、先日山梨に行ったときに、勝沼ぶどう郷というワインの名産地に立ち寄ったのですが、その駅が桜で覆われていて、とっても綺麗だったのでアップしたいと思います。(桜・分かるかな)
春は山梨の桜、お勧めです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?