プロモーションビデオ作ります。。

こんばんわ柿原です。

少し前から、「プロモーションビデオ」作成のオファーを頂きまして、先日その話し合いにいってきました。

話を持ちかけてくれたのは、大学時代からの友達で、今は撮影の仕事をやっておられます。

ラーメン雑誌にも載っていない本当においしいラーメン屋さんで、ラーメンを頂き、その後打ち合わせを。

その方とは、数少ない「親友」と呼べる存在で、プロモの話だけにとどまらず、身の上話とか、近況報告など、いろいろ話をしたわけで、とっても楽しい時間をすごしたわけです。

友達って、ホンと癒されますね☆

これからも仲良くしていきましょうね。。


その話し合いで決まったことですが、

「散りばめられた雲」

「葉っぱの無い木」

の二つ。。。


たぶん他の人は意味わからんとは思いますが、このキーワードの画像を探しに、日々デジカメを持ち歩くことになりました。


乞うご期待です☆


武蔵小金井駅、徒歩約20分。そこにまさに「穴場」というべき、お店は存在します。
今日の写真は、昨日井の頭公園駅でとった、満開の桜です。
桜は綺麗でしたが、ごみが散乱していて、花見どころではありませんでした。。

コメント

456 さんの投稿…
真剣、しんけん!!
この前はありがとう。
またくだらない話しを聞いてね♪

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?